人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

無事終了_f0164669_1202621.jpg

お店の方は、昨日で今年の営業を無事終わらせて頂きました。

五月末から始めた新規店に、早々から多くの方々に御来店頂き、
感謝感謝の2008年でした。
御礼と共に、来年も宜しくお願いします。

…で、年末といえば
「大掃除」。
昨日は、夜通し店の超大掃除?をしたが、
なかなかコレが大変!

バスログのIさんにも指摘されたように
「散らかし屋」を自認する僕にとっては、とても辛くて厳しい作業でしたが…( ̄▽ ̄;)。
どうにか年を越せそうです。

ただ…
自宅の方は、まだ手付かずの状態。

こっちは、店を越える「超々大掃除!」の必要性が…(^_^;)


まぁ、そんな事はさておき、
今日は、2ヶ月ぶりに散髪へ。
通いつけの美容院のドアには、こんなステッカーが…。
ありがたい事です
(^ー^)。
by bamguard | 2008-12-29 12:00

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31