人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグダディ

ビッグダディ_f0164669_12513070.jpg

冬の野池釣行、
僕のスタイルで絶対ハズせないのが、
「ジグ&ポーク」。

こだわりはいくつかあって、まずラバーはシリコン系ではなく「ラバー系」。
一言で言うと、「デカい魚が釣れますね。」
たくさんバスを釣っている人は、解ってくれるはず…(^ー^)。

で、
トレーラーは「ビッグダディ。」
これに尽きます!

パッと見た感じは、ただの「デカポーク」だが、
アピールも、バイトに持ち込む力も強く、
大から小まで様々なサイズが釣れる、不思議なポーク…。
いままで、たくさんの冬バスを釣ってきた。

以前、同じUJ社の別のポークを使用した時期もあったが、
「ビッグダディ」は、やはり別格のようで、
何回か、その威力を体感させられた事がありました。

関西風?の皿池とは趣きが異なる、静岡の野池は
「カバー攻略」
が冬バスのキーワード。

「ジグ&ビッグダディ」
コレの出番ですね(笑)。
by bamguard | 2009-01-17 12:51

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31