増田聖哉プロデュース      ルアーフィッシングプロショップ 「バンガード」 静岡県牧之原市波津605-26 カーサイトウ1F-B TEL:0548-52-6662


by bamguard

チューン

f0164669_13294092.jpg

昨日は、
家に携帯電話を忘れてしまった。

最初は、違和感があったが…。
久しぶりに、何の連絡も来ず(あたりまえか…)
静かな一日を過ごす事が出来た(笑)。

ただ、その反動か?
今日は、朝から電話が続々と…。
慌ただしい一日の始まりデス(苦笑)。

昭和の若者?には、
ケータイが無い頃が懐かしいものです。
( ̄▽ ̄;)。



さて、
このリールの人気、
正直、ビックリしました。

ABU Garcia
2009Limited
「RevoElite Aurora」

想定外の反響に、
ビックリしながら、商品をかき集めましたが…。

何せ「人気モデル」…

店頭在庫分で、しばらく入荷見込みは無さそうです。
( ̄▽ ̄;)


…で、
もちろん台数限定になってしまいますが、
このリールを購入される方に、特典を用意しました。

せっかくの、スペシャルモデルなので、
中身もスペシャルに…
て事で、
このリールに限り、
スペシャルベアリング&取り付け工賃を無料でサービスします。


このリールの弱点は、とりあえず、
マグブレーキのミニマム設定がやや強い事と、
スプール回転が少し鈍い点…。

良く飛び、投げやすい仕様に無料にてチュー二ング致します。


ちなみに、
店頭在庫は、現時点で右巻きと左巻き合わせて数台…。

台数限定なので、
お早めにドーゾ!


また、
次期入荷予定の
「Akatsuki」にも、このサービスを初回入荷分に限り適用します。

こちらも、興味のある方は連絡お待ちしてます
(^ー^)。
[PR]
by bamguard | 2009-04-10 13:29