人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二東名開通〜

今日は
静岡県内 三ヶ日〜御殿場間の「第二東名」が
いよいよ開通。

台風や津波警報などで
海沿いを高速と国道が並ぶ由比周辺が通行止めになりやすい静岡、
毎年何回か 交通網がスパッと遮断され
大変な事になってただけに…
ありがたい道路です。

近い距離で 平行して走る第二東名は
ちょっと?な気もしますが…
これで 遠方からバンガードへのアクセスも良くなりますね
(〜ウソです・変わりません)



話変わって、
今月は いよいよ各所でバストーナメントがシーズンイン。

今週末は、河口湖でJBマスターズ戦が開催され、
富士五湖を中心に活動している「熱血バスクラブ」さんは精進湖で明日開幕戦。
他にも今週は
大小様々なトーナメント・イベントが開催されています。

で、ちょっと御案内〜
最近は
バンガードのお客様でも
「バストーナメントに出てみたい」という方が増えていると同時に、
初心者には なかなか敷居が高く感じるようです。

そんな初心者にも参加しやすいトーナメント
「TWC」さんの大会が5月3日に
精進湖で開催決定しました。

エントリーは一週間前までで
バンガードでも受け付けております。

レンタルボートで釣りが出来る装備と魚をキープするライブウェル
そしてライフジャケットがあれば誰でも参加出来る
TWCトーナメント。
興味のある方は問い合わせくださいね
(^ー^)
by bamguard | 2012-04-14 18:27

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31