人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お安くドーゾ

お安くドーゾ_f0164669_1757077.jpg



このところ
食事の毎に 奥歯がジンジンと‥


歯が痛むと なにかと集中力を欠くし
早めに治療した方が後々よいので、


意を決して!
歯医者へ〜 ^^;


想像はしてましたが、
やはり 気になっていた「親知らず」が原因で
抜歯してもらいました。


で、スゴい と思ったのが
医師が一通り説明してくれ その場で抜歯の後


「増田さん 次回抜くって言ったら来るの嫌でしょ」
と、
僕の歯医者嫌いを すっかり読まれてた事!
( ̄◇ ̄;)


「次に抜きましょう」なんて話だと
きっと 悶々とした時を過ごしてましたね。


地元でなかなか評判の歯科医だけに
サスガっ‥と思いました
(^ ^)






話かわって、
バンガードでは フロロカーボンラインの特価コーナーを新設しました!


たくさん釣りに行く方は
釣り糸への出費は大きいもの、


でも
グレードの低い 安価なラインでは
気持ちが入らないですよね〜


プロショップとして
「良いモノをリーズナブルに」って事で、
今回は TORAYのエクスレッドを特価で提供しています。


もちろん まとめ買いもOK


一流のラインを
お安く 御購入ください
^_−☆
by bamguard | 2016-10-04 17:57

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31