人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリゴン

トリゴン_f0164669_2118854.jpg








先日 はじめて使ったのが

ジャッカルのバイブレーションルアー
TNのトリゴン。




TNの場合
ルアーの下顎部に付けられたアウトメタル自体
なかなか画期的で

ボトムタッチの際も
バイブレーションルアーらしからぬかわし方をしてくれるんですが、


このトリゴンは さらにボトムでの使用に特化していて

ボトムをゴリゴリ巻いても〜バランスよく動いてくれる
というのが最初の印象。


ボトムでスッと止めても横になりにくく
アクションも意外に安定してて、

「底を横に攻められる」のは
このルアーならではのアドバンテージですね
(^ ^)




昨シーズンは
12月にサッと完売してしまい
以後生産がなかった‥

TNトリゴン


冬季限定なのか? 定かでありませんが、
この冬も品薄になりそうな気配です
^^;

当店在庫もかなり減ってまして
今のうちに ぜひお試しください!
by bamguard | 2017-12-08 21:18

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31