人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キン肉マン

キン肉マン_f0164669_12422665.jpg

最近、僕の食生活はファーストフードが超メイン。 早いし、何より一人で入りやすい雰囲気がありがたいデス。 で…このところ僕の通い付けの「すきや」や「なか卯」では、「キン肉マン祭り」なるイベントをしていて、昨日はこんな景品をゲット! 自称「少年の心を持つ男」の僕としては、こういうモノを集める人の気持ちも少しだけ解るし、なんだかビミョーに嬉しかったりする…「少しだけですよ」(笑)。 話変わって、釣り具販売に携わるようになってから、釣り人はこの「少年の心」を持つ人が多い事に気付かされる。 …マンガ好きや何かしらのコレクション歴、ひとつの趣味に深入りした事etc、がある人が意外と多く、「釣り」という遊びもどこかそんな部分があるんだろうなぁと思う。 まぁ、遊びや趣味があってこそ生活にハリが出るものだから、イイ事です…。 念のため書いときますが「少年の心を持つ人」と、大人になれない「子供」とは意味がまったく違います! …あれっ、僕はどっちだ
ろ?(笑)
by bamguard | 2008-09-05 12:42

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31