増田聖哉プロデュース      ルアーフィッシングプロショップ 「バンガード」 静岡県牧之原市波津605-26 カーサイトウ1F-B TEL:0548-52-6662


by bamguard

ポークルアー

f0164669_17492525.jpg




3月11日

あの大震災から6年

テレビ等の報道は少なくなりましたが、
現地は 未だ復興には程遠い地域も‥


平穏な生活をしていると 忘れがちになるけれど、

あの時の
不安・恐怖感・人を想う気持ち

そして「何かできないか」という志は
ずっと忘れないようにしたいものです。






この週末は
河口湖や西湖に遠征釣行されるお客様が
チラホラ


シーズンインとあって、
このところ「ポークルアー」のリクエストも多くなり‥


バッチリ 仕入れておきました!


今回は
春の釣りを意識して
GENKIの「ポークスティック」「DSスペシャル」
各色入荷しております。


「春爆」近づく山上湖
時としてポークルアーは喰わせの切り札となります。


遠征の際はお忘れなく〜
(^ ^)
[PR]
# by bamguard | 2017-03-11 17:49

エスケープツイン

f0164669_1721342.jpg




ノリーズ/エスケープツイン


このワーム
かなり昔から発売されていて
僕も 大好きなクローワームのひとつです
(^ ^)



ただ このエスケープツイン、
ここ2年程 また注目度が上がってきて
入荷のたびに即完売状態。


お店としても
定番で店頭に並べておきたいけれど‥


そうもいかない状況が続いちゃってます
^^;





で 今日は
その「エスケープツイン」が再入荷!


ある程度の数量 入荷しましたが、
先の事は何とも‥??


ぜひ お早めのチェックをお願いします
m(_ _)m
[PR]
# by bamguard | 2017-03-10 17:21

イマカツ入荷

f0164669_17412764.jpg






今日は
イマカツ製品が到着。


羽根パーツやヒートン部がアップデートされた
・アベンタクローラー2017


ワカサギシェイプの超リアルシャローミノー
・ゲキアサII アライブローラー


人気が続く
・ステルススイマー

・メタルクロースピン

・ソルティーマッハソニック 5&7g


等々 入荷しております
(^ ^)





中でも
はじめて見た‥


ウワサの「アライブローラー」


リアルな外観は
もう浮かせとくだけで釣れそうな雰囲気!


ワカサギの産卵期を前に
これは要チェックですね〜
(^^)
[PR]
# by bamguard | 2017-03-09 17:41

2017 初渓流

f0164669_17434690.jpg



3月から解禁になった
渓流釣り


このところ
お客様や仲間から 続々と釣行の報告が届き


釣りに行きたくて ウズウズ〜


そんなことで、
昨日は 結構ムリムリな中!?

‥ちょっとだけ地元河川の下流域を チェックしてきました
^^;





解禁前に 珍しくアマゴの成魚放流もあり
生命感イッパイだった地元河川、


画像のような
普段見慣れないサイズにはじまり


小型天然魚の活性も上がっていて、


なかなかイイ釣りができました
(^ ^)





で 実は昨日、
天候が雨→雲り だったので
「花粉対策ナシ」で釣りをしたところ、


今朝 起きると同時に、
クシャミ連発!&涙ポロポロ!!
(T_T)


聞いてはいましたが、
やはり山間部は
杉花粉 濃い〜ですね!


ここしばらく 山に行かれる方は‥
気をつけてください
( ̄◇ ̄;)
[PR]
# by bamguard | 2017-03-07 17:43

大画面 ELITE

f0164669_17385372.jpg




進化を続ける「GPS魚探」


昔のパソコンみたいに
年々ハイスペック化してくるので‥


お店としても バスプロとしても
勉強の欠かせない分野です。
^^;





今週は
好評の ロランス/エリートtiシリーズの
大型モニターモデルが到着


9インチのトータルスキャンモデルで20万を切る価格設定は 買い得感も高く、
今期ロランス製品の中で中核となるモデル。


コレ
気にされてる方 多いですね
(^ ^)





最近のGPS魚探は
ハイエンドモデルがどんどん高額化して


逆に確立されてきた感があるのが、
このELITEのような ミドルクラスモデル。


各社 それぞれに特徴や違いもあり、
品定めの際は ぜひご相談ください!
[PR]
# by bamguard | 2017-03-05 17:38