人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGRE

OGRE_f0164669_163597.jpg

シーバスルアーでは珍しいファットボディの…
ノースクラフト
「OGRE」。


ハンドメイドの雰囲気イッパイの初代モデルから始まり〜
現在のインジェクションモデルに至るまで、
バンガードでは ずっと注目してきたルアー。

…で、
昨日は エクリプスとのコラボモデルが再入荷し、
近いうちに70、90と続々と入荷予定です。


どんどん名が売れてきて、
認知度、そして人気が高まってきたOGRE。
嬉しい反面 ちょっと淋しいのは
…なぜでしょうか?



さて少し話変わって、
ノースクラフトと言えばルアー製造のエキスパート
「北出さん」が代表を務めるメーカー。

元々 何かと縁があり
北出さんとは以前から仲良くさせて頂いていましたが、
今回起きた大震災に対する北出さんのバイタリティ溢れる行動、支援活動には
ホント頭が下がります…


僕自身も 震災に対して出来る事を考え実行してきたけど、
正直 北出さんの行動力の凄さはケタ違い。
尊敬します!


で、そんな事も踏まえつつ、
バンガードではノースクラフト商品の取り扱いを さらに増強する事にしました。


数年前の
「インディーズ的メーカー」の頃とは違い?
いまや知らない人は少ないブランドですが、
ノースクラフト製品には
昔と変わらない「北出さんの情熱」がこもっています。


遊びの「釣り」だからこそ、
「気持ちの入らないルアーは面白くない」し、
プロショップとして
「気持ちが入ったルアー」を大事にしていきたい!

…僕の考えです。
(^ー^)


ノースクラフトフリークの皆さん、
楽しみにしていてください。
by bamguard | 2011-06-02 16:03

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31