人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keyleen

Keyleen_f0164669_1712994.jpg




昨夜の静岡は
凄まじい豪雨で


ちょっと大変な目にあいました
 ̄◇ ̄;)




昨夜は 会食があり、
出掛ける時には雨の気配すらなかったものの


食事後 店を出たら
傘も効かない 超大雨!!


しばらく止む気配もないので、
致し方なく タクシーに乗る数メートルを走っただけで
もうシャビシャビ ^^;


大雨の中 駅に向かった電車帰宅組は
電車が止まり さらに大変な事に〜


まぁ
無事に帰れたのはなによりでしたが、
最近 ビックリするような大雨
多いですねぇ‥
(苦笑)






今日は
THタックルの新製品
ZOY Keyleen(ケイリーン)が入荷しました。


このケイリーンは
リップ付き2ジョイントの「巻くギルルアー」


・クランクベイトのようにカバー周りを攻めたり

・リップに水を噛ませながらウェイキングで誘ったり

これまでのZOYシリーズとは
また違ったアピールが可能なモデル。


もちろんフツーに巻くだけで
ギルルアー独特の艶かしいアクションが出せて‥


ギルルアーの新たな中核になりそうなルアー
登場です!
by bamguard | 2016-08-03 17:12

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31