人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッドラップ

シャッドラップ_f0164669_20492539.jpg






昨日の冷たい雨(雪)の影響で
予定が変わってしまった月曜日


今日は
ここぞとばかりに のんびり起床(笑)


そして 前々からやりたかった
一軍ボックス⇄二軍ボックスのルアートレードをしました。




で そのルアートレードが
なかなか悩む作業で


中でも
ボディが凹んでしまった一軍のシャッドラップを入れ替えようとしたら、
同じようなモノが幾つも出てきて‥

決まらない^^;


とりあえず3個に絞るも、
昔のFINLAND製〜IRELAND製
そして個々に ボディが太いタイプと細めのタイプがあり〜

巻いた感じは

・画像上のが 「ブルブル」

・真ん中と下が 「カクカク」

と 明らかにアクションの質も違います。


ただ
どれも これまでに結構釣れたルアーで、


結局
3個とも一軍ボックスに入れとく事に
(^ ^)




ウッドやバルサ系ルアーの中では
比較的 バラつきの少ないラパラも、


較べると
違うんですよね〜


この手のルアーの仕分けは、
こだわると ほんとキリがないです
( ̄◇ ̄;)
by bamguard | 2017-01-09 20:49

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31