人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RB48

RB48_f0164669_16213716.jpg





極寒の火曜日
T_T


先週の火曜は「暑かった」のを思うと、
この一週間の寒暖差は相当なもので‥


外出や釣りの際はしっかり防寒して、
体調崩さないよう要注意
ですね!





この冷え込み?
それとも新月の影響か??


ここへきて
釣果報告がグッと増えてきたのが

・メバル


港等の足場のよいポイントも
グッドサイズが混じるようになり、

これから楽しい時期になりそうです!



今日は
そんなメバルに実績上昇中の

・ローリングベイト48

S&SSS 追加入荷してきました。


ちょっと前に
とあるお客様がコレで爆釣してきまして‥

以降 あっという間に広まった
対メバルのローリングベイト。



ただ巻くだけで→よく釣れる
ローリングベイト48

SとSSS 二種の使い分けにちょっとしたコツがあり
ご来店の際に説明致します (笑)


ぜひ
その威力〜味わってみてください
^_−☆




ちなみに
バンガード歳末セールは まだまだ開催中〜

RB48も
おトクにゲットしてください!
^^;
by bamguard | 2018-12-11 16:21

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31