人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた

戻ってきた_f0164669_1924429.jpg





ちょっと気になる点があって 調整をお願いしていた
マイGPS魚探


今週 無事に帰ってきました
(^ ^)




GPSや魚探類は
シーズン中に使えなくなるとイタイので


トーナメントのない冬場に診てもらう流れ〜


今回も
バージョンアップ含め メーカーさんに問題点を解決してもらいました。




まぁ自分でも
いろいろ調べたり試したりで、
各社魚探に関して 妙に知識が増える中
感じるのは‥


使い方が難しくなってきた多機能魚探は
「スペックよりも設定と使い方」が大事になってきてます。、


昔は
高額なモノを使ってれば ある程度間違いなかったけれど、


最近では「自分好みのセットが決まるか否か」が
道具として大切なポイントになってますね
^_−☆
by bamguard | 2019-01-26 19:24

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31