人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海→川へ

海→川へ_f0164669_19094252.jpeg

海→川へ_f0164669_19094287.jpeg



今日は
オフショア釣行が中止になり‥


急に
暇になっちゃいまして ^^;


代わりに
川の様子を見に行ってきました!




今回
「川」といっても目的は魚ではなく、


・雑木林に居るクワガタ


そのクワガタは
日中 外に出てることは少ないけれど


居そうなスポットを日中に探し
夜〜朝に採りにいく という流れ、


バストーナメントでいうと
プラクティス的な感じですね
^_−☆





クワガタがよく居る定番ポイントは
やはり人が出入りした形跡があり 分け合っちゃうので


あえて 道なき雑木林を
長袖・長靴で分け入ってのプラクティス〜


ただ 林の中はホント熱くて ^^;
同行のT君に何回か「やめようか」って言ったけど‥

戻るのも大変なので そのまま決行!


まぁ
ハードながらも それなりに収穫はあったので

間違いなく次に繋がる
‥はずです
(^ ^)


by bamguard | 2019-08-11 19:09

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31