人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは‥

これは‥_f0164669_00291292.jpg

これは‥_f0164669_00291236.jpeg



先ずは
今回の台風19号で甚大な被害にあわれました方々に
お見舞い申し上げます。




釣りは水辺、水上の遊び‥


今日は あちこちから増水被害の連絡や画像がきて、
その変わり果てた光景にビックリ!


・河口湖は
増水で普段 陸上にあった水位柱が水中に


・芦ノ湖は
あの九頭龍神社の鳥居が 頭だけ出ていて‥
^^;


酷い状況が伝わってきます。
(ともに回ってきた拾い画像です)




湖や池は 未だ水位が上がってきてて
現状 水辺の遊びはかなり危険が伴います。


皆さん
くれぐれも 釣行の際は気をつけて!


「危険かな?」と思ったら
「引く勇気」を持って行動してください。




これ以上の被害が出ないように
〜お願いします
m(_ _)m




by bamguard | 2019-10-15 00:29

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31