人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラバースカート

ラバースカート_f0164669_23061505.jpeg

週初めの猛烈な雨が過ぎてから‥


日に日に寒くなってきましたね
^^;




このところ 
夜はずっと強風で、釣りに行く気にもなれず〜


連夜の「引きこもり」


かわりに 
家でタックルをイジってて気付いたんですが、


僕が好んで使っている
ワイヤーベイト用のスカート「スキッドスカート」‥


個人在庫が 遂になくなってしまいました
(涙)




このスキッドスカート
(画像はシャンデリーに組んであります)
商品としては10年以上前に廃盤になってるけど


仲間や知り合いからプレゼントしてもらったり
見つけて大人買いしたりで〜
けっこうな数 所有してたんですが、


ちょいちょい交換してたら 
使い切っちゃいましたね。




タイラバのネクタイのようなフラットラバーと適度な太さ・硬さのラバーがミックスされた 
スキッドスカート。


画像のモノに限らず カラーやボリューム感も絶妙で 
スピナーベイトにパッと付けるだけで ほんとよく釣れるスカートでした。


最近は
シリコン素材のスカートやネクタイも色々あるので
似たモノは組めると思いますが、


思い入れのあるモノがなくなるって‥




ちょっとイタイですよね
T_T





by bamguard | 2019-12-05 23:06

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31