人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りフェスティバル開幕

釣りフェスティバル開幕_f0164669_13420522.jpeg

釣りフェスティバル開幕_f0164669_13420555.jpeg




横浜のフィッシングショー「釣りフェスティバル」が
今日からスタート〜


今年も
釣り関係の新製品が 続々と公開されるタイミングですね
^_−☆




最近立て続けに「フィッシングショーってどうなんですか?」って
聞かれる機会があったんですが

よくよく考えてみると
・各社のカタログを一気に集めたり
・新製品を触って確認したり
・有益な釣り情報を得られたり

そんな場って 意外に少ないんですよね。


情報ならいくらでも入ってくる時代、
でもショー会場でしか得られないモノって
たくさんあって‥

ぜひ一度行ってみる事をオススメするイベントです
(^ ^)





ちなみに
今週は シマノ、ダイワはじめ各社の新カタログを頂いたんですが


これが見てると楽しくて!

気付けば
日々深夜まで見入ってしまい〜


なにげに寝不足気味
^^;


「釣り具」や「カタログ」って
見てるだけでも‥楽しいものですっw





by bamguard | 2020-01-17 13:42

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31