人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯒_f0164669_1154691.jpg

今年、静岡の海は熱いです!
夏期の青物フィーバーもスゴかったが、御前崎から西はこのところヒラメフィーバーがずっと続いている。

そんなショアヒラメ釣りで、釣り具屋的に見て面白いのが、「コチを釣る人と釣らない人の違い」。
釣る人は、毎回コチを釣って来るし、釣らない人は全くコチを釣らない…。

スポット性が強いコチは、いる所にしかいない証しか、それとも釣り方の違いか、時間帯か…?。
答えは…。
コチを釣りたい方は御相談ください。
釣り具屋おやじ的アドバイスを致します…(^ー^)。

写真は、昨日 釣族館のONOちゃんが釣ってきたヒラメ&コチ。
マズメ時でなく、午前中の短時間での釣果らしいです。
きっと、ONOちゃんも しばらく、コチを釣り続けるかな…!?
by bamguard | 2008-10-24 11:05

プロアングラー増田聖哉プロデュース ショップ「バンガード」のブログ


by bamguard
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31